ハロウィンパーティーいろいろ~幼児食~

過去のハロウィン

今年のハロウィンのゾンビ寿司をアップしようとして、

去年のゾンビとつながりというか、流れがあるので、去年の写真から・・

と、思ったら、その前の年も、そのまた前の年も、

出てくる出てくるハロウィン画像 (^o^;)

もうなんだか収集つかなくなってきまして、何を書けば良いのやら目が回ってきました。

とりあえずランダムに、過去のハロウィンパーティーの様子を少々。。

小さい子用ハロウィンパーティー

ハロウィンライン

子供のハロウィンパーティー

お客さんはオチビさんばかりという場合、

パーティーはランチか、おやつの時間になりますよね。

おやつといっても、市販のお菓子を爆食いさせるのは躊躇される小さなお子たちのために

パフェバイキングにした時の様子です。

三歳児ハロウィンメニュー

★果物を数種類。

★ヨーグルト

★フルーツポンチ

★ホイップクリーム

★ポッキー

★コーンフレーク

これらでお好みのパフェを自分で作ってもらいました。

それから

★かぼちゃケーキ

★カボチャの茶巾で作ったカボチャおばけ

幼児のハロウィンパーティー

皆さん可愛く仮装しての参加でした♪

何だったか忘れたけど、ちっちゃなお持ち帰りギフトも用意しましたよ。

4歳児のハロウィンパーティー

ハロウィンライン

子供のハロウィンパーティー

続きまして、ご飯もしっかり食べられるようになってきた

幼児たちのハロウィンパーティー。

スプーンやフォークは使えるけれど、まだまだ怪しいチビッコに嬉しい、

手づかみフード。  稲荷寿司キラキラ

いなり寿司でハロウィン

海苔をちょこちょこっと切って、簡単にハロウィン稲荷ができます。

なんだかんだ色々に、カボチャスープを添えて。

好評のパフェバイキングは、去年の事を覚えていたチビッコ達からのリクエストで

連続のお出ましとなりました。

お次は、五歳児・・・

いや、これ、大人のハロウィンパーティの記事まで

あとどんだけかかるんだ(^o^;)

ハロウィンライン

ということで、次回。

大人ハロウィン、今年のハロウィンパーティーの記事に続く。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング