新しいティーコージー続々追加

ティーコージー♪ティーコージー

延々と続く孤独な道のり・・

理解を超える、細かな設定・・

何がなにか、わからなくなる・・

はてしなく続く地道な作業・・・

終わり無きトンネルに、わずかな光が・・・

こんにちはーニコニコエレナリーフデザイナーです。

上のは何だ? と、思われるでしょう。

わたくし、パソコンに詳しくないのに、

元旦から、ひたすら、ひたすら、一人でショップサイトをリニューアルしておりました。

もー、大変でしたーー!!

まだまだ、やらなきゃいけない事がいっぱいありますが、どうにか、形になりました。

新しいティーコージーいっぱい出てます♪

見てやって下さい^o^

こちらです。 ↓

エレナリーフ

エレナリーフのお正月

あ、ティーコージーとは、何かというと・・・

ティーコージー、ティーコーゼ、ティーコゼー等

色々な呼び方がありますが、

ポットに被せて紅茶を保温しておくカバーの事です。

ティーコージーを被せておけば、ポットのお茶が冷めにくいので、1杯目の紅茶をゆっくり飲んで、二杯目を・・・という時、すぐに温かい紅茶を頂くことが出来ます。

朝、たっぷり紅茶が飲みたい時。 お客様とのティータイムに。お湯を沸かしに立ったりせず

そのまま温かい紅茶をお代わり出来るのは、かなり便利です♪

エレナリーフのティーコージーは、1人用の小さなものから、ティーテーブルの主役級の大きな個性派まで、色々ご用意しています。

自分で言うのもなんですが、これほど凝ったデザインのティーコージーがいっぱいあるお店は

他にはありません!

テレビにも出演しました。

以前、テレビ東京「L4YOUプラスさんで紹介していただきましたティーコージーは

エレナリーフのティーコージーです。^o^

テレビ出演テーブル型ティーコージー

そして一番人気なのが、このテーブル型ティーコージー。

ポットを入れるカバーの部分がテーブルに。その上に、布で作ったミニチュアのティーセットが並んでいます。

一番人気ですが、かなりの製作時間がかかります。そんなにしょっちゅう新作は出ないので、

ご希望の方はお早めに。ニコニコ

東急ハンズに出してた時だったか、メキシコの方が大喜びされ、お買い上げになられたそうで。。

地球のどこかでティータイムに活躍してくれているかなぁ。。

他にも、おうち型はもちろん、不思議の国のアリスのお茶会がすぐにでも出来ちゃうハット型など

種類豊富に取り揃えております。

木の生えたティーコージー  おうち型ティーコージー帽子型ティーコージー

紅茶好きの方へのギフトにも、喜んでいただける実用を兼ねたティーグッズです。

ランキング参加中です。応援クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする