秋の終わりの一杯の紅茶。

庭の様子

毎年、オシロイバナがたくさん生えてきます。

大量です。

いつも多すぎて困るので、今年は夏の前にほとんど抜いてしまいました。

1.2本残したつもりだったのですが、思い返せば・・・

この夏、オシロイバナの花を見なかったような。。

ごめんなさいね。抜きすぎた。(^o^;)

と、思ったら、秋の終わりに、ひょろりと生えているオシロイバナを発見したのですが、

なんと、なんと、気の利く育ち方をまして、

全然、季節遅れじゃないんです。

41

ポインセチア風♪ クリスマスに違和感のないオシロイバナになってます。

紅茶を一杯

せっかくのポインセチアもどきです。

寒いけど、オシロイバナを眺めながら紅茶を一杯。

39

本日の紅茶は、エレナリーフで販売中の5種類の紅茶ではなく、

紅茶研究家エレナの、スリランカ土産のヌワラエリヤ紅茶を。

妖精さんの分も用意してみました。

40

この時期、子供たちが良い子かどうか、調べに来ているクリスマスの妖精さん達も

うろうろしてそうだし♪

どこのどなたか存じませんが、紅茶を一杯、いかがでしょう。

なんて、遊んでみました^^

ウバ紅茶、ディンブラ紅茶、ヌワラエリヤ紅茶、キャンディ紅茶、ルフナ紅茶・・

五種類のシングルオリジンティーを販売中です。

ティータイム研究所。紅茶ギフトのエレナリーフはこちら。

31

妖精用の紅茶、庭に置いて一日放置したら・・・空になってたりするかもしれませんね。☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする